太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜ワイド劇場「新聞記者・鶴巻吾郎」ついに放送日決定!

<<   作成日時 : 2006/07/30 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  ※掲載画像は、テレビ朝日HP内の土曜ワイド劇場の当作品のページから
    拝借しました。

私がエキストラにのめり込む一因となった、記念すべきエキストラ参加第1作。

土曜ワイド劇場「新聞記者・鶴巻吾郎」の放送日がついに決定しました。

  ※撮影時の題名は「鶴巻吾郎の事件簿」でした。

今週の土曜日(8月5日)の夜9時〜10時51分までの約2時間、
テレビ朝日系列局(我が長野県はABN長野朝日放送)で放送されます。

ワー・ドンドンドンドン! 本当にメデタイ!!。 

お蔵入りにならなくて良かったぁ。

撮影から丁度丸一年が経っているし、夏祭りの時期の設定なので、
今頃放送されなければ来年以降になってしまうところでした。

信州上田を舞台に撮影された作品で、信州の鎌倉「別所温泉」をはじめ、
上田城跡公園や市内各地、上田電鉄別所線の「丸窓電車」等が映ります。

ご興味のある方は、是非ご覧下さい。

尚、この作品では、村上弘明さんと撮影をご一緒できて嬉しかったのですが、
団時朗さんもご出演されているので、特撮ファンの方も是非ご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜ワイド劇場「新聞記者・鶴巻吾郎」ついに放送日決定! 太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる