太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お前一体今まで何処に行ってたんだよ。

<<   作成日時 : 2006/08/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

我が家の居候ネコの”トラお”が家に帰って来なくなって早一ヶ月。

母:「トラちゃんは一ヶ月も帰って来ないけど、どこをほっつき歩いているんだろう」

父:「もうどこかで死んでるんじゃないの?。この時期にこんなに帰って
  来なかった時は無かったし」


私:「ネコは自分の死ぬ姿を見せないっていうもんね」

との家族一同の会話を知ってか知らずか、今日痩せっぽちになって帰ってきました。

上の画像は帰ってきた早々、「早くゴハンちょうだい!!」
やかましく催促しているところです。

何でそんなに腹が減ってるのに、家に帰って来なかったんだろう?。

食べた後はゆっくり昼寝してました。 まぁ〜幸せそうな寝顔。

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前一体今まで何処に行ってたんだよ。 太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる