太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本沈没DVDスペシャル・コレクターズ・エディション購入

<<   作成日時 : 2007/01/18 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

やっと、やあっと発売された
日本沈没DVDスペシャル・コレクターズ・エディションを購入しました。

本編は劇場で7回観たので、とりあえず特典DISKのメイキングと
未公開場面のみ先に観てみました。

未公開場面は、私が観て本編よりいいカットがいくつもありました。

メイキングの方はといえば、こ・・・・・これは!!・・・・・
10/26の高崎ロケで、私にとって何とも恐ろしかぁ〜な映像が
収録されていました。

他の内容と合わせて、このDVDについて後日述べたいと思います。

しばらくは又 日本沈没で楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真集: 我が「日本沈没」追っかけの日々
先日、渋谷交差点付近を歩いていて、TSUTAYA前で「日本沈没」DVDの柱広告を発見。 作品自体についての評価は正直芳しくないものの、「日本沈没」の4文字・ロゴに心惹かれプロモーションを追っかけ、それ ...続きを見る
右脳ダイアリー
2007/01/21 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご存じかも知れませんが、公式サイトでも予告されていた濱名プロデューサーのセミナー(9月)が、ようやく記事になりました。
監督とはまた違った視点が興味深いです。
http://www.wao-institute.com/event/report04.php
ラコスケ
2007/01/26 07:55
情報を教えて頂いてありがとうございます。
早速記事を見てみました。とても興味深い内容ですね。
でも肝心な裏話があまり記載されていなくてちょっと残念でした。
私もセミナーを受講したかったです。
今後もよろしくお願い致します。
太っちょうさぎ
2007/01/31 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本沈没DVDスペシャル・コレクターズ・エディション購入 太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる