太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「日本沈没」 東宝公式HPの映画トピックスに七夕親子試写会のレポートが新規アップ

<<   作成日時 : 2006/07/13 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公開まであと2日!!

東宝公式HPの映画トピックスに、7月8日にスペースFS汐留で行われた、
七夕を記念した親子試写会の詳細レポートの記事がアップされました。

草なぎ剛さんのバースデー祝いも!「日本沈没」大切な家族と見る、七夕親子試写会

当日のサプライズゲストとして、
草なぎ剛さん、柴咲コウさん、福田麻由子ちゃん、樋口真嗣監督が
舞台挨拶をされたとの事で、画像入でその模様が紹介されています。

相変わらず草なぎさんの画像は、事務所の意向で掲載されていませんねぇ(笑)。

とうとう一つも試写会が当たらなかった私ですが、
もう公開は目の前なので、ちょっと興奮気味になっています。

でも公開当日の15日と翌日の16日は、残念ながら観に行けないので、
17日に絶対に観に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「日本沈没」 東宝公式HPの映画トピックスに七夕親子試写会のレポートが新規アップ 太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる