太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS エキストラ参加時のロケ弁アルバム@

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005年7月より始めたテレビや映画のエキストラ参加も、
この5月までで やっと25作品になりました。

エキストラをしていると、監督さんや俳優さんや女優さんに会えたり、
作品特製の参加記念品をもらえたり、撮影現場を自分自身で体験できたり、
映像内に映った自分の姿を見つけたり、と色んな楽しみがありますが、
やはりロケ弁を食べられるのも、エキストラの楽しみの一つであります。

という訳で、私が今まで食べたロケ弁をご紹介します。
尚、空腹と食い気に負けて、写真を撮り忘れたロケ弁が結構あります(笑)。
(衣装を着けていて、手元にカメラが無かった時もあります。)
それではスタート!。

@読売新聞 冬季オリンピック期間用CM(夕食)
画像
    肉と魚の2種類で、私は魚をチョイス。 この後 恐怖の徹夜ロケに突入!。

A読売新聞 冬季オリンピック期間用CM(夜食)
画像
    空腹に負けて撮影前にオニギリを一つ食べてあります。

B水曜ミステリー9「捜査検事 近松茂道6 拳銃魔」(朝食)
画像
    朝6時集合でスケートシーンを撮影。運動後にこれだけでは足りないっす。

CGYAO1周年記念ドラマ「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」(昼食)
画像

D映画「手紙」(夕食)
画像
    昼食は撮影スタッフお手製の中華丼でした。

E水曜ミステリー9 さすらい署長 風間昭平5 「しなの千曲川殺人事件」(昼食)
画像
    撮影現場の上田市役所の食堂のカレーでした。

F映画「7月24日通りのクリスマス」 1日目(夕食)
画像

G映画「7月24日通りのクリスマス」 1日目(夜食)
画像
    夜中の1時過ぎの撮影後に頂きました。尚、その撮影シーンはカット(涙)

H映画「7月24日通りのクリスマス」 1日目(飲み物)
画像
    サイダーですが、ポンジュースの製造元製だったんで、珍しくて撮影。

I映画「7月24日通りのクリスマス」 1日目(差し入れ)
画像
    主演の中谷美紀さんからの差し入れです(「しろたえ」というお店のモノ)。
    撮影の関係で先に帰った人は、残念ながら食べられませんでした。
    尚 余ってたので、私はチャッカリと3個頂きました。美味しかったです。

J映画「7月24日通りのクリスマス」 2日目(昼食)
画像
    同じロケ弁を、川原亜矢子さんが3つ程持って歩いていました。

そのAに続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一年以上前になりますが、僕も『手紙』にエキストラ参加しました。
D映画「手紙」(夕食)の画像が懐かしいです。
ころ
2007/08/26 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
エキストラ参加時のロケ弁アルバム@ 太っちょうさぎの天然のほほん雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる